10代の君に聞きたいことがあります!

10代の君に聞きたいことがあります!

10代の君たちって、親から先生からまわりの大人から、いろんなことを言われて
いろんな知識を身につけて、いろんな情報をもらっているんじゃないかな。

10代の君たちって、もっと小さかった頃はまわりの言うとおりにしていれば
うまくいくことが多かったけど、最近は自分の思うようにやりたいときもあるんじゃないかな。

10代の君たちって、自分の意見はあるんだけど、でも自分でもよくわからなくって
なんだかむしゃくしゃしたり、急に落ち込んだり、自分でも自分のことがよくわからないってことがあるんじゃないかな。

10代の君たちに今必要なのは、自分のことを自分の言葉で表現すること。
かっこいいこと言わなくていい。
きちんとしてなくていい。
まとまってなくたっていい。
今の君のそのまま思っていることを出す。

友達に話すでもいい。
彼氏、彼女に話すでもいい。

でももし、友達にも彼氏・彼女にも、親にも、先生にも言えないなって思ったら、
私、たうえせつこにそっと話してみませんか?

たうえせつこは、話を聞くプロです。
君の話を否定しません。アドバイスもしません。しっかりと聞きます。

君の思っていることを記入するアンケートを作りました。
ためしに君の思っていることを文字にしてみませんか?

https://forms.gle/uVkPVtpykrA1DGMs8



2020年07月17日 Posted by田上節子 at 14:34 │Comments(0)君へアンケート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。